★原生林のある風景★

♪クワガタ灯火採集♪フラッシュライト♪キャンプ♪釣りのブログ♪

今年もそろそろなんで・・・ 

今年もあと数時間で終わりです!

今年一年間、当ブログに訪問して下さったり、コメントを下さった方々御礼申し上げます



ありがとうございました
m(__)m


今年は五月頃から更新頻度を上げて夏の間はほぼ毎日更新しましたが、終盤息切れした感がありますf^_^;
来年もぼちぼち頑張りますのでよろしくお願いいたします!






我が家の三大ニュース!

タッタララーン♪



・けんくんスイミングスクールで一級合格!選手コースへ!

(幼稚園年中から始めてようやく合格しました、来年からは週三回です)




・ゆっちスイミング始める!

(絶対プールやらない、と言っていましたが自分からプールやりたいと言いました)




・山形にて一晩で天然オオクワガタ四頭採集!!

(夢のような夜でした)








以上!!!




category: あいさつ

TB: --    CM: 2   

年末です! 


タイヤをスタッドレスに換えたり






コストコに行ったり!




すごい混んでいると思って行きましたが

駐車場の出入りは待ち時間ありませんでした(^^)

よかった(v^-゚)





(コストコのエスカレーター)

category: 車関連

TB: --    CM: 2   

ビックリ腰(T_T) 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

category: いろいろ

TB: --    CM: --    

ラーメン! 

ここ数日で

忘年会後に地元の一発ラーメン!


ふたばさんと夕食に杉並区永福町の大勝軒!


今夜、忘年会後にラーメン隼!



















体重が・・・

ヤバイです(>_<)

category: 食べ物

TB: --    CM: 2   

ジップンヒットプロをやってみた! 


ヒモが長いので場所を探すのが大変です



とりあえず実家の庭を借りました!


category: スポーツ

TB: --    CM: 0   

ジップ・ン・ヒット プロ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

category: 子供と遊ぶ

TB: --    CM: --    

流行は繰り返す!? 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

category: 子供と遊ぶ

TB: --    CM: --    

町田の小籠包! 

午後は町田に来ました!

ほかに用事があって来たのですが

時間があったので


最近テレビに良く出てくる小籠包のお店に寄ってみました


しかし大行列(>_<)

並んでいる時間がなくあきらめました




大きめでカブりつくと物凄い量の肉汁が飛び出してしまう小籠包です

時間のある時に来てみよっ!


category: 食べ物

TB: --    CM: 4   

四回目のテストは(^-^)w 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

category: プール

TB: --    CM: --    

師走です(^O^)/ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

category: 子供と遊ぶ

TB: --    CM: --    

固まってきました! 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

category: 自己採集オオクワガタ

TB: --    CM: --    

無事に羽化です(^^) 

無事に羽化!


みごとな中歯型でしたf^_^;










5月23日産卵セット割出

5月29日菌糸ビン投入

8月28日二本目交換

12月1日羽化


早期羽化の失敗例です
(^^;)


category: 自己採集オオクワガタ

TB: --    CM: 2   

羽化中! 

今朝確認してみたら






きれいな感じに羽化中でした!

category: 自己採集オオクワガタ

TB: --    CM: 2   

一言フリップ

バロメーター

プロフィール

アクセスランキング

FC2カウンター

オンラインカウンター

記事別コメント

最新記事

Tree-Arcive

Tree-LINK

Tree-Category

リンクフリーです

メールフォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム(リアル友達のみ受付ます)

QRコード