★原生林のある風景★

♪クワガタ灯火採集♪フラッシュライト♪キャンプ♪釣りのブログ♪

準備はO.K.でした! 

5月27日(金曜日)

奥多摩小河内18時の実況気温


14.2度


あと+5度あれば雨でも行く所でした


箱
準備はO.K.




スポラート
この天気ですと今週末はムリですね(>。<)

category: ちょっとつぶやき

TB: --    CM: 6   

小学校の運動会(^^)/ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

category: 学校・幼稚園

TB: --    CM: --    

日本産セミ科図鑑! 

日本産セミ科図鑑
セミ図鑑
昨日、虫社で購入(^^)v
限定品だそうです。




内容的には小学3年のけんくんには難しいかも(^_^;)
写真だけでも楽しめます!



CD付
でも全種鳴き声CD付です!
素晴らしい!!!




gracenote
今日、車のHDDナビに取り込ました



車内だけ夏真っ盛りとなりました
(ノ^^)ノ






コクワガタ
今夜も近くの雑木林に行ってきました!

コクワガタ2♂確認!



追記(2011.5.22)
CDをナビら抜いたらgracenoteにはデータがなく
CD自体のデータのようでした。
勘違いでした、すいません。

category: いろいろ

TB: --    CM: 4   

近くの雑木林にいました! 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

category: 樹液採集

TB: --    CM: --    

山形県産確率4/5 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

category: 自己採集オオクワガタ

TB: --    CM: --    

懲りずに毎日いってます! 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

category: 樹液採集

TB: --    CM: --    

だいぶ賑やかになってきた-! 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

category: 樹液採集

TB: --    CM: --    

山形県産確率3/5 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

category: 自己採集オオクワガタ

TB: --    CM: --    

まだ発生確認できません(^_^;) 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

category: プール

TB: --    CM: --    

昨夜子供と公園に行きました! 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

category: 樹液採集

TB: --    CM: --    

山形県産ワイルドオオクワガタ爆産祈願! 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

category: 自己採集オオクワガタ

TB: --    CM: --    

キマダラカミキリ発生! 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

category: 樹液採集

TB: --    CM: --    

学校公開(5月) 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

category: 学校・幼稚園

TB: --    CM: --    

初クワいるかな!? 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

category: 樹液採集

TB: --    CM: --    

忍野村森の中の水族館! 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

category: キャンプ・BBQ

TB: --    CM: --    

山中湖オートキャンプ場!一日目 2011春 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

category: キャンプ・BBQ

TB: --    CM: --    

埼玉県秩父の羊山公園の芝桜 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

category: 公園

TB: --    CM: --    

05/03のツイートまとめ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

category: ツイートのまとめ

TB: --    CM: --    

今年は樹液がほとんど出ていない(+o+) 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

category: 樹液採集

TB: --    CM: --    

バーベキュー(^.^)/2011春 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

category: キャンプ・BBQ

TB: --    CM: --    

一言フリップ

バロメーター

プロフィール

アクセスランキング

FC2カウンター

オンラインカウンター

記事別コメント

最新記事

Tree-Arcive

Tree-LINK

Tree-Category

リンクフリーです

メールフォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム(リアル友達のみ受付ます)

QRコード