★原生林のある風景★

♪クワガタ灯火採集♪フラッシュライト♪キャンプ♪釣りのブログ♪

LUMINTOP SD MINI CREE XP-L V3 USB充電可能 フラッシュライト使用レビュー 








荷物が届いた




ルミントップ
LUMINTOPのロゴが印刷された
しっかりした箱に入ってました(写真なし)


付属品はOリング、ランヤード、ホルスター、USB部分予備のキャップ(写真なし)



両側使えるクリップ




この質感イイね~




テール部分には印刷と見間違えるほど薄い刻印




USBで充電できます
充電器を所有していない方もとりあえず安心




スムースリフレクター
CREE XP-L HI V3
このLEDの明るさ、色温度
なかり気に入りました



肉厚なボディ




純正の電池







3400mAhの18650リチウム充電池が
付属してました、これお得です。





単三電池と比較











ルミントップは以前から好きな
メーカーでしたが、、、
さらに好きになりました(o^^o)♪



手のひらにスッポリ収まるサイズ
でデザイン、明るさは申し分無し
スイッチがちょいと使いにくいですが
ガンガン使用したい
フラッシュライトでした


このフラッシュライトの素晴らしいレビュー記事のブログを見つけたので張っておきますのでご覧ください
↓↓↓
森のなかまと楽しい10Holes



こちらはXM-L U2






LUMINTOP SD MINI USB充電式 LED フラッシュライト 4段階明るさ切替+ストロボ+SOS+Aviation Signal 懐中電灯(18650電池1本を含め)








関連記事

category: フラッシュライト懐中電灯

TB: 0    CM: 6   

コメント

明るいですねー🎵

まぁ~ #- | URL | 2016/09/04 11:56 | edit

まぁ~さん

明るさ、デザイン気に入りましたニョロよ

> 明るいですねー🎵

クワデリ #- | URL | 2016/09/05 15:51 | edit

よいですね~(^o^)

LUMINTOPのデザインは好きですね~♪

付属品の電池も中身はパナのセルNCR18650Bで信頼性もありますしね~♪

みつひろう #.RHNTx/I | URL | 2016/09/05 18:58 | edit

みつひろうさん

なんか気合いが感じられるメーカーですよね!
良い電池が付いていてかなりお得感ありました!



> LUMINTOPのデザインは好きですね~♪
>
> 付属品の電池も中身はパナのセルNCR18650Bで信頼性もありますしね~♪

クワデリ #- | URL | 2016/09/06 20:58 | edit

うさぎさんライトいいですよね〜

はじめまして。森のなかまと申します。
拙ブログ紹介していただいてありがとうございます♪

XP-L もいいかんじで飛んでいきますね〜。キュンとする写真を拝見させていただきました。ありがとうございます。

Lumintopさんはデザインや質感も良くて、必要最低限のことをサラッとやってくれる相棒みたいでとっても好きです。HAがめくれるまでガンガンつかってあげてください♪

森のなかま #- | URL | 2016/09/07 23:47 | edit

森のなかまさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪いえいえすみません~、クオリティが凄く高く素晴らしいレビュー記事だっので勝手にリンク貼り付けさせて頂きましたm(_ _)m


XP-Lはかなり気に入りました、採集でボロボロになるまでガンガン使いたいと思いま~す(`・ω・)ゞ


ありがとうございましたm(_ _)m

>はじめまして。森のなかまと申します。
>拙ブログ紹介していただいてありがとうございます♪

>XP-L もいいかんじで飛んでいきますね〜。キュンとする写真を拝見させていただきました。ありがとうございます。

>Lumintopさんはデザインや質感も良くて、必要最低限のことをサラッとやってくれる相棒みたいでとっても好きです。HAがめくれるまでガンガンつかってあげてください♪

クワデリ #n64RtCaA | URL | 2016/09/08 12:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://y1014.blog99.fc2.com/tb.php/1157-ea1677c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一言フリップ

バロメーター

プロフィール

アクセスランキング

FC2カウンター

オンラインカウンター

記事別コメント

最新記事

Tree-Arcive

Tree-LINK

Tree-Category

リンクフリーです

メールフォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム(リアル友達のみ受付ます)

QRコード