★原生林のある風景★

♪クワガタ灯火採集♪フラッシュライト♪キャンプ♪釣りのブログ♪

KLARUS XT2C XP-L HI V3 フラッシュライト使用レビュー 






またまたAmazonから荷物が届いた





KLARUS XT2C XP-L HI V3

MAXルーメン:1100ルーメン 
最大照射距離:243メートル 
最大仕事時間:190時間 
LED:CREE XP-L HI V3 
スイッチ:テールスイッチ+MODEスイッチ 
仕事電圧:3.4v-6.4v 
使用電池:2xCR123又は1x18650(16340リチウムイオン電池使用禁止) 
特別モード:ストロボ 
サイズ:全長約135mm×ヘッド径約26.4㎜ 
重量:81グラム(電池含まず)






パッケージと付属品









1インチのストレートボディ




オレンジピールリフレクター





デュアルスイッチ



クラルス純正バッテリー付属

バッテリースペースはkeeppower3400mAhの18650でギリギリ




surefireのコンバットリングを装着
使い勝手が格段に上昇します




本体より飛び出しているスイッチ
このタイプ初めてでした


上向きに立てて置けなくて不便だな、、、



と思いましたが、いえいえ、、、
そうでは無かったです。





飛び出したスイッチは半押しでマックス照射可能なタクティカルな仕様です。テール部分に埋もれているスイッチを半押しする場合と比べると操作性が高く非常に気に入りました。

飛来したクワガタを確認するため何度もスイッチ操作する使い方をする灯火採集者にはベストマッチ



夕方撮影

オレンジピールリフレクターですが
飛びが良い




中心光がそれほどキツクない配光です。


1mの高さからアスファルトを照射

写真ですと中心光がハッキリしてますが
実際は輪郭はマイルドな感じでした







今回の販売店でフラッシュライト購入するともれなくプレゼントされる

緑のぐにゃぐにゃ!?
グリーンニョロニョロ!?






ご覧のとおりぐにゃぐにゃしてます




USBライトです





意外に明るい





角度を変えて









せっかくなので、、、










ちょっと工作して、、、















ニョロニョロ風








裏から





今これ集めるの、一部のブロガーさんの間で流行ったるみたいです~(笑)


Bundle: クラルス Klarus XT2C CREE XP-L HI V3 LED 1100ルーメン懐中電灯LEDフラッシュライト ハンディライト18650(2600mAh)電池とホルスター送付












関連記事

category: フラッシュライト懐中電灯

TB: 0    CM: 8   

コメント

ぐにゃぐにゃコレクター②ですヽ(・∀・)ノ

ぐにゃぐにゃ、ちょい明るすぎですよ(^_^;)
車内でマップライトにと思いましたが、眩しいです⤵

XT2C熱いのが難点ですかね\(^-^)/

まぁ~ #- | URL | 2016/09/06 21:51 | edit

ぐにゃぐにゃコレクター①

クワデリさん、ぐにゃぐにゃショートタイプですか?ロングタイプですか?
真ん中の部分が金色だとロング、白だとショートです(笑)

XT2CはAmazonタイムセールだとかなりお得になりますね♪

みつひろう #.RHNTx/I | URL | 2016/09/06 22:24 | edit

グニャグニャコレクター2さん(笑)

車内ですと明るすぎですね、、、

長時間使用は常にしないのでなんとか大丈夫そうです




> ぐにゃぐにゃコレクター②ですヽ(・∀・)ノ
>
> ぐにゃぐにゃ、ちょい明るすぎですよ(^_^;)
> 車内でマップライトにと思いましたが、眩しいです⤵
>
> XT2C熱いのが難点ですかね\(^-^)/

クワデリ #- | URL | 2016/09/07 08:34 | edit

ぐにゃぐにゃコレクター①さん(笑)

お~!?φ(..)メモメモ
うちにあるのは白なのでショートタイプです!!!

タイムセールで購入しましたがお得ですね

情報ありがとうございました!!!


> クワデリさん、ぐにゃぐにゃショートタイプですか?ロングタイプですか?
> 真ん中の部分が金色だとロング、白だとショートです(笑)
>
> XT2CはAmazonタイムセールだとかなりお得になりますね♪

クワデリ #- | URL | 2016/09/07 08:36 | edit

純正電池

190時間も持ちますか!1100ルーメンもあるんですね。
最近のライトは高性能ですね。
純正の電池も、各社集めたくなります(汗)

wild okuwa #FFeI7iKU | URL | 2016/09/07 21:48 | edit

wild okuwaさん

190時間はlowだと思います!

純正電池のラベルは各社お洒落なデザインしてるので同感です~(o^^o)♪


>190時間も持ちますか!1100ルーメンもあるんですね。
>最近のライトは高性能ですね。
>純正の電池も、各社集めたくなります(汗)

クワデリ #n64RtCaA | URL | 2016/09/08 12:32 | edit

にょろにょろ(笑)

子どもに聞いたら…

「知らん!」

と…世代間断絶ですw

uminofarm #- | URL | 2016/09/08 18:49 | edit

uminofarmさん

まじスカ~♪
ジェネレーションギャップですね
ノ)゚Д゚(ヽ


うちは子供らはムーミン大好きでしたよ~♪


>にょろにょろ(笑)

>子どもに聞いたら…

>「知らん!」

>と…世代間断絶ですw

クワデリ #n64RtCaA | URL | 2016/09/11 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://y1014.blog99.fc2.com/tb.php/1159-39c74df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一言フリップ

バロメーター

プロフィール

アクセスランキング

FC2カウンター

オンラインカウンター

記事別コメント

最新記事

Tree-Arcive

Tree-LINK

Tree-Category

リンクフリーです

メールフォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム(リアル友達のみ受付ます)

QRコード