★原生林のある風景★

♪クワガタ灯火採集♪フラッシュライト♪キャンプ♪釣りのブログ♪

夜中に見てほしい記事 01 

醤油ベースに煮干し、削り節をふんだんに使用し


あっさりでこく深い


最後までスープが冷めずにアツアツで頂ける魔法の油が全体を覆っている、勢いよくラーメンを頬張ればほぼ毎回口の中をやけどするがそれもまた良しとする


元々は海の中にいた煮干しと海苔がそれぞれの時間を経て器の中で再開した時、抜群の相性となり胃袋は海の恵みであふれる、表面に浮いているネギ、メンマ、ナルトは最高の脇役となる


脂身は無く歯ごたえがしっかりしているチャーシューの上には柚子の皮、後半口に投入すればスープの旨味に慣れてしまった舌を甦らせる

お待たせしました
中華そばです
2013-0914-193202348.jpg
さぁ~召し上がれ






・・・















・・・














・・・














・・・













・・・


















2013-0914-194140468.jpg
ご馳走様でした








これがラーメントラップだ





m(__)m
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援ポチ
ありがとうございましたm(_ _)m
関連記事

category: 夜中に見て欲しい記事

TB: --    CM: 8   

コメント

おはようございます!

しまった!
朝見ちゃった!!

メッチャおいしそうですね~♪
お腹空いてきました~(笑

朝一目覚めのラーメンもイイかも!?
ポチ!

Beechan #- | URL | 2013/09/22 06:24 | edit

Beechanさん

> しまった!
> 朝見ちゃった!!

朝見たほうが健全だと思います(笑)



>
> メッチャおいしそうですね~♪
> お腹空いてきました~(笑

ラーメントラップに掛かりましたね(笑)



>
> 朝一目覚めのラーメンもイイかも!?


普段の生活で朝ラーメンは無いと思いますが
旅行先などではアリですね~♪




> ポチ!
ポチありがとうございました!

クワデリ #- | URL | 2013/09/22 09:01 | edit

やばいやばい♪
お昼にラーメン大盛り食べておいて良かった〜♪
更に子供達が残したラーメンも食べたので吐きそうになりました(笑)
普通だったら、ラーメン屋にイッてますね♡

尺八 #- | URL | 2013/09/22 21:02 | edit

うへっ~(^_^;)この記事は体に毒でしょ~!あ~腹減ってきた(笑)

門 #- | URL | 2013/09/22 23:48 | edit

尺八さん

>やばいやばい♪
>お昼にラーメン大盛り食べておいて良かった〜♪

ラーメントラップに掛かりませんでしたね(笑)残念~♪



>更に子供達が残したラーメンも食べたので吐きそうになりました(笑)

うちでもいつもそのパターンですよ(笑)


>普通だったら、ラーメン屋にイッてますね♡

夜中にお腹が減ったらこの記事でラーメン疑似体験してみてください(笑)

クワデリ #ZaPoHR7o | URL | 2013/09/23 19:40 | edit

門さん

>うへっ~(^_^;)この記事は体に毒でしょ~!あ~腹減ってきた(笑)


アハハハハ~

ラーメントラップに掛かりましたね(笑)

クワデリ #ZaPoHR7o | URL | 2013/09/23 19:48 | edit

あっさり系も良いですよね!!

ひさ@くわがた #- | URL | 2013/09/29 09:33 | edit

ひさ@くわがたさん

リコメ遅くなりまして失礼しましたm(__)m

自分的にはこの手のラーメンが一番好きです~♪

クワデリ #- | URL | 2013/10/05 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

一言フリップ

バロメーター

プロフィール

アクセスランキング

FC2カウンター

オンラインカウンター

記事別コメント

最新記事

Tree-Arcive

Tree-LINK

Tree-Category

リンクフリーです

メールフォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム(リアル友達のみ受付ます)

QRコード